埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ようやく連敗脱出!

2023-07-10 22:38:54 | 日記
油断してたら、まさかの月曜日ナイター開催。

昨日までバファローズ戦をやってた、京セラで鷹の祭典という、混乱必死の夜でした。

試合のほうは隅田君がランナーを出しながらも、四死球ゼロで7回1失点の好投。

球数も88球と省エネピッチング。これが隅田に求められる内容ですよね。

攻撃は相変わらず、マズイ攻めが多かったものの何となく2点とって逃げ切り。

最後は中継め見てられませんでしたが、何とか増田が踏ん張ってくれました。

ある意味、鷹の祭典の負のオーラが連敗モードを上回ったという結果。ミスも多かったし、点のとり方も下手だけど、やっぱ勝ちってよいです(笑)

昨年、あれだけ苦しんだ隅田が、今年のこのチーム状況で4勝目♪めぐり合わせってあるんですね。サンキュー隅田!

こんばんは、昨日作った肉じゃがでご飯予定でしたが、ご飯残ってなかった、、!

仕方ないので、冷蔵庫にあった焼きそばに変更。組み合わせが変(笑)
月曜なので、ノンアル炭酸水です。

とりあえず、今週も何とかスタートできました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の週末を過ごす | トップ | とり肉のコスパの高さよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿