埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ひとつの節目をむかえ

2020-05-29 23:44:14 | インポート
緊急事態宣言が解除された一週間。
今週は様子見なのか、静かな感じでしたね。
それでも来週からは、平常モードに移行する雰囲気に。

うちほ会社も人はまばらですが、出勤すると落ち着くのはサラリーマンの性。

来週からは、久しぶりに仲間に会えるかと思うとテンション上がりますね。

オンラインで話しもできてるし、表情も見られてるので、そんなに久々な感じも無いかなと思いますが、ヤッパリみんなと会えるのは嬉しいですね♪

ローテ出勤なので、タイミング次第ですが、出勤の楽しみ3割増し(←餃子の満州?)です(笑)  

そんな週末は飲んでしまいます!今日は牛ステーキ♪
20200529_234544.jpeg
一緒に飲むのは、ワカコ~(笑)
20200529_234603.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の出社 | トップ | サイゼリヤのテイクアウト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿