埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

久々の出社

2020-05-26 20:42:24 | インポート
もともと出社よ予定たった今日が、たまたま解除日と一致してしまいました。
さすがに世間もスロースタートなのか、電車もかなり空いていました。

会社に着いたら、一月半放置していたマグカップを洗い、リモートで耐え抜いたデスクトップを再起動して業務開始。

午前、午後のWeb会議をこなし、結局、仕事は残業となってしまいました。

出勤がストレスになるかとも思いましたが、思ったよりスムーズに入れました。疲れはありましたが、心身の健康にはいいかもしれませんね。

ひとつひとつ、進んでいきましょう。

帰ったらトウモロコシ。家に籠ってる間に、夏ですね、、、
20200526_221350.jpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんどこそ、リ・スタート | トップ | ひとつの節目をむかえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿