埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

三たび追い付くも、、、

2015-06-26 06:37:00 | インポート
立ち上がりから両投手がピリッとしないまま、点をとられては追い付く形で中盤まで。

継投に入り、仁保と藤原がゲームを鎮め、次の一点をどちらがとるか?に注目していました。

その一点は、木村のタイムリーでライオンズに転がりこみました。コレデ流れはライオンズにと思いましたけどね~

藤原も頑張ってくれたのですが、球数的に厳しかったかもしれません。逆転出来ていれば頭から武隈だったかもしれませんが、後手にまわってしまいました。。

ただ結局は、常に先手を取られ苦しい展開にしてしまったことが敗因かと思います。でも、この粘りは今後の試合につながりますし、また来週のホークス戦に生きてくるのではないでしょうか。


放送が無いので、お刺身つまみにタブレット観戦でした(笑)
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮の借りは所沢で倍返し(←... | トップ | 久々のオールスター4人選出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿