埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

久々のオールスター4人選出

2015-06-27 00:33:48 | インポート
今日はオールスターのファン投票の結果がでました。

中間発表の通り、森君が獲得票1位をゲット!!これは本当にすごいですね。人気だけでなく実力も十分ということで、ライオンズの宝です。

さらに、うれしいのが、中村、浅村、秋山の3人。昨年まで1人も選ばれないこともあるくらい人気面では劣ってましたが(怪我してたというのもありますが)かなり挽回できました。

特に、秋山には打撃ももちろんですが、守備でいいところを見せてほしいと思います。
ただ守備位置が、柳田とかぶってしまうのがやや気になるところです。

今晩の試合は大勝で、岸くんに初勝利もたらしました!
これで、戦力は整いました。いよいよ開幕です!


ここからは、言い訳なしのガチンコ勝負。
私たちも言い訳せずに、精一杯郁だけです。ヤッパリ岸くんがいるだけで、勇気付けられます。
明日は西武プリンスドーム参戦です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三たび追い付くも、、、 | トップ | 杉谷選手、バッティング時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿