埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は勝たないといけない試合でした

2018-05-27 19:53:00 | インポート
逆のパターン(ホークスにサンタテ食らうとか)はあるかと思ってた交流戦前の1週間。

福岡で勝ち越して、少し油断があったのか、それとも疲労なのか。

ただ、昨日も今日も勝てる可能性があっただけに、辛いサンタテとなってしまいました。どうも、ファイターズへの苦手意識が強くなってしまったのが今後に不安を残しますね。

今日も10回表のリクエストがありましたが、あれだけ完全アウトのタイミングで、浅村のミスといえばミスですが今までと同じように流れでのプレーはダメというのはちょっととは思いますけどね、、、

ただこの3連戦のファイターズは乗りに乗ってました。4月のラインズのようです。
幸い、来週からは交流戦でしばらくパ・リーグのチームとの試合はありません。雰囲気も変わりますので、これを引きずらず、戦っていきましょう。

増田も連日の回マタギおつかれです。武隈とワグナーは切り替え切り替え。榎田もいままで頑張ってたし次の古巣阪神戦に向けて調整お願いします。

勝負はまだまだ先ですよ。


今日は少し足を延ばして、荒川まで歩いて見ました。ポピー畑がちょうど見頃になってます。
画像


画像


画像


夕飯は手巻き寿司♪メガドンキで酢飯かいまいしたがこれで150円は激安。
画像


画像

お寿司作ったあまりなんでしょうか?
お刺し身を別に買ったので、安上がりの寿司夕食です♪

画像


きゅうりを切ってカッパ巻き追加(笑) 手巻きは海苔のパリパリがたまりません♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーソーゲームで勝ちきれず | トップ | 交流戦は白星発進♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿