埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

シーソーゲームで勝ちきれず

2018-05-27 19:52:33 | インポート
ネット上をざわつかせたお面配布デー。

画像

ゲットしたのは山川でした!確かにリアル、確かに怖い・・・ていうかリアルすぎ。

つけてみると目の穴が小さいので視野が小さくなります。たびたびLビジョンで、お面をつけたままの観戦並びに移動はやめてくださいと出ていました(笑)

配布しておいて、かぶるなというのもなんだかなという感じですが、いろいろと新し企画が出るのは楽しいですね♪


試合のほうはシーソーゲームで延長までもつれる好ゲーム。ライオンズが勝てれば最高でしたが、全体的にファイターズの流れが多く、ノーアウト満塁でビッグイニングを作れなかったのが痛かったですね。

ファイターズの調子のよさが打線のつながりに表れてました。初めての生清宮です。
画像


そんな中、前日の謎の盗塁失敗でたたかれていた金子の奮闘は素晴らしかったです。今シーズン結果が出てない中、思うところがあるかと思いますが、こうやって結果を出していけば、復活の日も近いのではないでしょうか。

今日はワインが観戦のお供。
画像



暑くなってきたので、冷やしうどんが美味しい季節です♪
画像


敗戦の悔しさで帰宅後も反省会。本川越駅前のビッグで焼き鳥お得パック(500円)をトースター温めおつまみ。
画像


とにかく明日は勝って、交流戦前の6連戦を五分で終えてくれれば、御の字です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大量点でまさかの... | トップ | 今日は勝たないといけない試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿