埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今年最後のデーゲームを勝利で♪

2016-09-25 18:07:32 | インポート
今年の試合も3試合。今日はホークスとの最終戦、連敗で終わるのは寂しすぎますよ。

ライオンズの先発は多和田、ホークスはバンデンハーク。勝てる確率は低いですが、やらなきゃやられます
そんな立ち上がりは、バンデンハークの一人舞台。150kmを越えるすとれーとに緩い変化球で打てる気なし。上位打線が、くるくる扇風機です。

外崎のホームランで三点先制。ファームで打ちまくってた外崎が期待に堪えてくれました!
まさか、ホームランとは、、、やっぱりファームで活躍してる選手を上げたら、 すぐ使わないとダメですね。

しかしその後、多和田がつかまるというか、自滅。
四球連発で勝ち星目前で降板。球場では分かりませんでしたが、Twitterだと、球審のストライクゾーンが狭かったということでした。これも、野球です。


山川、浅村、外崎、呉の内野陣。ビンチの声かけは浅村です。実力も精神的にもキャプテンですよ!
画像


6回に向けて牧田くんアップ始まりした。残業手当申請です(笑)
画像


多和田はまあ、いろいろあるとは思いますが、そういうこと全てを含めて勝てる投手になって欲しいと思います。でも、十分働いてくれたと思います。新人王にも値する働きでしたよ。来季はローテだけでなく、二桁勝利を期待です!
画像


ホークスさんには今年もやられまくりでしたが、来年もよろしくお願いします。
画像


ただ、我が家はSOFTBANK携帯禁止のYahoo検索禁止は継続です(笑)


最後のデーケームも7杯飲んでしまいました。あと1回かなこれるのも。
画像


ただ、これで所沢での胴上げの可能性がたかまってしまいました(泣)大丈夫かな、、、

帰りはラッキーなことに、本川越行きに乗れました(笑)
画像


ライオンズの試合はあと2試合。私はどうやって、日常を過ごせばいいのでしょうか?
とりあえず、NBA早く始まってくれ~。
まずは、Bリーグで凌ぎます(笑)


レバンガ今日は大坂に勝ちました♪折茂活躍しましたよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにBリーグ開幕 | トップ | マジック1がやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿