埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

札幌帰還

2023-07-24 23:47:24 | 日記
関東の暑さも土日は、過ごしやすかったのですが、今日は酷しかったですね。

都内の会議が急遽、夕方開催となったため、午前中テレワークしてから出かけましたが、ホントに暑い!!

単身赴任はいろいろ大変ですが、札幌のおかげで夏は楽に過ごせて助かってます。

最終一つ前の便で帰ってきて、搭乗前にホークスがイチゼロで勝ってたので、どうなったかスポナビ開いて愕然、、、

いや〜野球は怖い。ホントに怖い。
こんなこと、普通無いですよ。

しかし、ライオンズも人のこと言ってる余裕はないしな。さらに、明日からマリーンズ戦だ(汗)

光成のローテをずらしたことが吉と出るよう頑張って欲しいとおもいます!!

羽田で飲んでも暑くて身体がダルいのは何なんだろ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉のソウルフード 山田ウ... | トップ | 光成の2試合連続完封勝ち!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿