埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

光成の2試合連続完封勝ち!!

2023-07-25 23:28:40 | 日記
連勝が止まったあとの、苦手のマリーンズ戦。

しかもローテを変えてエースを当ててきた大切なゲームでしたが心配は不要でした。

エースの投球で、2試合連続完封。
この暑さのなか、素晴らしいピッチングでしたね。

そして今日は、龍世の3番抜擢に古河のスクイズなど采配も的中。連勝連敗の波にのまれないためにも、素晴らしい勝利だったと思います。

週末は埼玉で食べ過ぎ飲み過ぎだったので、今日はノンアルアッサリ目夕飯。


ホッケ焼きと手羽中味噌鍋とキムチと納豆です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌帰還 | トップ | 2週連続の埼玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿