埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

無間地獄のような10連敗

2015-08-01 01:15:00 | インポート
重く暗い霧に包まれた、ライオンズファンの周囲に、希望を感じさせるニュースが飛び込んできました。
高橋光成がついに一軍デビュー。それも、初先発のようです。

いずれにしても入れ替えが必要とは思ってましたが、高橋来ましたね♪
ファームの成績を見ていて、私的には相内誠だと思ってましたが、起爆材としては破壊力抜群。一か八かの賭けにでたと思われます。

ただ、高橋なら仮に負けてもダメージは少ないし、雰囲気を変えられる可能性があるので期待したいですね♪

それと引き換えに代償も必要。それは、牧田くんの配置転換。
まぁ、抑え経験もあり適任ではありますが、時期が時期だけに大変なことです。常に献身的な働きをしてくれる牧田には感謝です。



そんな、何かが変わる予兆があった金曜日ですが、悪夢が覚めることはないようです。ついに二桁、10連敗。しかもその前に4連敗してますから長い長いトンネルです。

試合としては僅差の競った内容なのに、完敗な感じなのはなんなんでしょうか?高橋もお約束のように点を取られますし、さすがにファームで調整が必要です。

それで相内上げてあげればいいですよ。ファームで9勝もしているんですから、高橋光成と一緒にあげてみましょう。

さすがに私も、毎日毎日を綴るのが辛くなってきました(涙)
たかが野球で『無間地獄』とは大げさと思われるかもしれませんが、今の心境を表してくれています(涙涙涙)

さらに、仕事で終電となってしまいイライラ倍増。でも帰ると大好きなホタテのクリーム煮だったので、1缶だけチューハイ。うん、アルコール消毒で負け癖を消すんです(笑)
画像


いろいろあった1日も、最後を笑顔で終われれば、きっと楽しい明日が待ってるさ!
ホンとの夏はこれから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに借金生活突入 | トップ | ハワイアンズからライオンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿