埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ついに借金生活突入

2015-07-31 00:15:03 | インポート
しかし、うまくいかない時は何をどうやってもいかないもので。

郭がいいピッチングをしたのに0点では勝てません。

浅村を下げ、栗山を3番に、脇谷を2番ということで、今期初めてと言っていいくらいにいじって見たのですが機能せず。
まあ、2安打では打順うんぬんではないかもしれませんが・・・・

誰か救世主はでてきませんか~これでは、バンク戦も3タテ食らいますよ(涙)

そんな中、今日はほんの少しだけ明るい希望もありました。
 ■郭瞬麟の好投(先発としては十分な仕事。これを続けてくれると嬉しいです)
 ■増田の三者凡退(自信を取り戻すきっかけになってくれれば)


明日からは再びイエローシリーズ。
相手は強敵だけれど、西武鉄道100年の歴史を胸に強く戦ってほしいと思います。私も、強い心で応援します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望が見えてこない・・・ | トップ | 無間地獄のような10連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿