埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ハワイアンズからライオンズを思う

2015-08-02 00:06:00 | インポート
夏休み第2弾は、ハワイアンズへ1泊旅行。現実逃避では無くて、前々から予約済みなので仕方なし。

バスでの送迎付きというのが助かります。一番近いのはさいたま新都心でしたが、残念ながら満席だったため、池袋から出発です!

途中、守谷のサービスエリアに寄りましたが改装されてきれいになってました。
フードコートが充実。ただ、時間が無いのでこれだけ買ってバスにお持ち帰りです。
画像


肉の大山のスモークターキー!かなりの大きさで四人で回し食べ。それでも、十分な量でしたよ♪
画像
画像


隣にはご当地焼鳥の店もあり、東松山もしっかりありま前した(笑)
画像


そして、ハワイアンズ到着。ブール入って、スライダーすべって、ご飯食べました!
画像


やっぱり、ノミホー(笑)
画像


そのあとは定番のフラショー。
画像



そして、部屋に帰ってライオンズチェックしたら、まけほー(涙)
呪われてますね。さすがにあり得ませんよ。スコア的には十分戦えているのに勝ちに結びつかない。
やはり、ヒーロー必要です。

でもそれは、高橋光成ではありません。
トモミーも久々に三凡きたし、のがみんも試合作ったし、牧田くんの献身さには頭が下がるし、浅村ヒット打ったし、明日は全員で高橋光成に勝ちをつけよう。

今まで頑張ってくれたみんながヒーローになって、新しいヒーローを産み出そう!

大丈夫、勝利は目の前にあります。少し手を伸ばせば拾えます。
力を抜いて、ほんの少しだけ気合いを入れて、絶体勝つぞライオンズ!



と言いつつツライ心は、ど根性ガエルみて憂さ晴らし。しかし、薬師丸ひろ子にはライオンズと同じで、30年くらい癒されつづけられてるな~(笑)
画像





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無間地獄のような10連敗 | トップ | どうにも止まらない連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿