埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

コストコとオリンピック

2021-07-24 21:05:13 | インポート
開会式を終えて本格的にオリンピックの試合が始まりました。
 
バスケと野球しか知識が無い私もとりあえず、中継は観てしまいますね。

柔道に、効果も有効もないことに驚き!そして、ソフトボールの球審のストライクコールの遅さにNPBのあの人を思い出させるなど楽しい週末でした♪

普段みてないくせして、メダル獲得に盛り上がってんじゃねーよ、の思いはありますが、スポーツを勉強できる、よい機会です。

そんな、お供はコストコです♪
ピサにシーザーサラダ〜
20210724_211615.jpg

ピザにはワインよね〜(笑)
20210724_211621.jpg

月曜日から、バスケ始まります!!
スペイン戦の奇跡、期待してます〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メラドでイースタン | トップ | スペインは強かったけど、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿