埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

投打がガッチリかみ合い3連勝

2015-03-29 23:52:34 | インポート
単身赴任とはいえ、引っ越しするというのはいろいろ手続きが煩雑です。

郵便の転送設定や会員カードの住所変更などなど。特に、自転車の防犯登録解除は結構便細かく聞かれ、ホンとに自分の自転車かどうか念入りに調べられました。

そして本日、携帯の画面の気象情報が札幌のままだったので埼玉に変更し概ね完了です。

これで、心身ともに埼玉県民に戻りました。そんな私を歓迎してくれたのかは定かではありませんが、まさかのライオンズ3連勝!

予想外の好スタートに桜より早く心は満開です(笑)
それも、打てないときは投手が頑張り、打たれたときは野手が点を取る理想的な展開。郭に勝ちがついたのも大きいですね♪

シーズンは長いのでこれで一喜一憂している場合ではありませんが、岸と菊池がいないなか希望は持てるスタートです。

あとは高橋光成が、すごいことになっています。早く見たいと思う半面、じっくりファームで育てないといけないという思いに揺れ動きます。贅沢な悩みですね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好スタートと送別会 | トップ | 心地よい言葉のシャワーを身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿