埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

好スタートと送別会

2015-03-28 22:10:00 | インポート
週始めの寒さが嘘のような札幌、昼には気温が13℃まで上昇。

画像

そして、金曜日はプロ野球の開幕と北海道での送別会。
画像


試合を見ることは出来ませんでしたが、2試合連続完封という絶好のスタートを斬ることができましたね。それも、僅差を継投で交わすという昨年までなら考えられない展開に、期待が高まります。

打てないのは去年も一緒でしたが、投打がかみ合い勝ちを拾えているのは大違い。
打線のほうはまだまだ全開とは行きませんが、気温の上昇とともに上がってくることを期待しましょう。


そして、金曜日はマンションの撤去の立ち会いと鍵を返却して撤収完了。夜は支社の方々に送別会をして頂きました。

しかも、記念品まで頂き感謝感激です。
画像


中を開けてみるとこれが入っていました!!
画像


開幕にあわせたかのような品に嬉しさMAXとなりました。ライオンズの勝利とあいまってお酒の美味しさも高まり、最後の札幌を楽しむことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泡ふかせてやろうぜライオ... | トップ | 投打がガッチリかみ合い3連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿