埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

信玄の味噌󠄀ラーメン

2023-09-28 19:15:45 | 日記
といってもこちらです。


すすきので飲んだあと、時々行ってみるものの行列の多さにくじけて、お店で食べたことありません(笑)

でも、こういうお土産あると食べてみたくなりますよね♪

準備も抜かりなく、昨日のうちに角煮作って欲しい寝かしておきました♪


中身はこんな感じで面倒とスープが2食。

盛り付けてみました。


さて、お味的はというと、う〜ん味噌󠄀ラーメン(笑)

そもそも本物食べてことないので比較のしようがないのですが、普通でした(笑)

白樺山荘のラーメン買った時も思いましたが過剰な期待をしなければ楽しく食べられると思います。

土曜日でオータムフェスト最後なので、ラーメン食べに行き行きたくなりました〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルーナドーム最終戦 | トップ | もつ煮が美味い季節到来♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿