さて・・と

60代専業主婦の日々です

ほんとこれ普通なわけ?

2018年09月06日 20時12分11秒 | 日常
もうさー、ほんと度々車の話しですみません。

あれいつだっけ、8月29日だから、先週の水曜日に全額振り込んだわけ。

で、その日に振り込んだってsnsしたら、お礼すら言わない。

で、翌日、確認取れましたって始めてお礼を言われた。ありがとうございましたって。

なんかさ、振り込んだって言ってるのに、確認取れるまではお礼の言葉すら言わないって・・・もうホント呆れています。


でね、でね。

それっきり一切連絡がないわけです。


なんかさ、全額振り込んでその後連絡ないって・・・なんかサギにでも遭った??って思っちゃったよ。


で、振り込みして一週間後の水曜日に「ところで納期っていつ頃なんでしょうか。」って聞きましたよ。

だってね、納期すら教えてもらってないし、「これから発注します」って一言すらないんだよ!!!


あり得ないと思うのは私だけなんでしょうか。

何十年も国産車を買ったことがないので、国産ディーラってこんなもの?

もう売れまくってるから、お客さんにはこんなたいど?


なんなんだーーー。


もうさ、ヤナセやポルシェやアウディーやBMとかと取引してたけどこんな思いをしたことはほんとないですよ。


なんなの、にっさん。



でー、連絡したら「こちらから連絡しなければならないのにすみません」って。

明日確認して連絡しますって。


はーーーー、もうホント脱力。


で、翌日来ましたよ連絡が。

12日に出来上がって13日には工場に運ばれて色々付ける予定です・・・って。

で?納期は?

聞きましたよ、完成して運ばれるのは分かったけど、肝心の納期はいつごろになるんですか?って。


工場に運ばれてから1週間ちょっとですって。


なんかさ、最初からそう言えば良いのに、分からないでしょ、工場に届く日程を言われても。


もうさ、もうさー、もうさーーーーーー、ほんとなんなんだ。

そこで充電する予定だから文句言わないで我慢してるけど、これが普通なわけ?



はーーーー、ほんとイラつく営業のこ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイとシナモン | トップ | 我が家のドタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事