さて・・と

60代専業主婦の日々です

2日間

2008年06月12日 10時36分48秒 | 日常
この2日間、息子を託児所に預け日頃出来ない買い物とかしてきた。

デブッチョのワタシはゆったりした服が欲しく、久々にショッピングモールに行ってきた。
この際だから大量買い。

が、3時には家にいないとならない。
だって、娘の幼稚園バスで帰ってくる時間だから。

9時に母のデイで、9時15分に娘の幼稚園バスで、それから息子を託児所に預ける。

んで、3時には家に帰っていなくてはならず、4時には母が帰ってきて、4時半には息子を迎えに行く。

何とも忙しい。

が、この2日間、ホントに充実したなー。

昨日は、ゆっくり100円ショップも見て回れたし(^_^)v

ガーデニング専門店もゆーーーっくり見れたし買えたし。

さ、この間チューリップの球根を掘り出したので、その後にきれいな花を植えるんだ。

この頃ホントに花が好き。

年取ったな~って感じるわね^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事