さて・・と

60代専業主婦の日々です

こわっ

2014年11月20日 09時19分24秒 | 日常
昨日、某放送局の打ち合わせ・・・がありましてね。

娘の特集なんだけど。

なんか・・・、話がすっごい大きくなって驚きを隠せません。

。。。いいのか?


ま、もう良いけど。

どうにでも慣れ状態かも。


先生がね、張り切っちゃって。

いやーーー、ほんと張り切りすぎ。


私はちょっと引くわ。

ほんとに娘、そんな大したことないわけで。

買いかぶりすぎだし、本当に全然すごくないし。

メッチャ失敗に終わりそうで怖いんですけど、逆に。


なんだろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこが来た状況 | トップ | ハードな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事