さて・・と

60代専業主婦の日々です

じんましん

2019年05月29日 07時41分13秒 | 日常
なんかね・・・、私ってほらデブなんですよ。

で、どーにかして楽に痩せれないかと・・・いろいろ考えてまして。

ネットや薬局で、あるじゃないですかー。

内臓脂肪を減らすとか、そういうやつ。


で・・・・、漢方買ってみたんです。

ほら防風通聖散ってやつ。


で・・・・、それを飲み始めたのが、土曜日のお昼から。

日曜日の・・・お昼頃。


なんかね、腕にあの蕁麻疹特有の・・・、ちょっと刺激のあった部分が赤くみみず腫れっぽくなるってあれ。

そのあれが、チョコット出来始めたんです。

暑いからかなーとも思ってました。

最近寝不足で疲れ気味だったし・・・とかも思った。


で、まあ、考えてみたら、おそらくその漢方の副作用なんでしょう。


今も多少なんだけど蕁麻疹が残ってまして。


私の場合、割と良く蕁麻疹を発症します。

全身がボツボツ・・・じゃなくて、刺激を受ける部分、例えば、服のゴムの部分が当たるところか。

腕をテーブルに置いたところとか、バックを腕にかけたところとか。


とにかく、皮膚が敏感になって、刺激を受けたところが、赤くなってみみず腫れの方になるって感じ。


はーーーーー、最近割とご無沙汰だったのに、じんましんか・・・。

やっぱり地道に食事制限と運動だよね。


ところがーーー、足を骨折しているので運動というか歩くのさえままならずなのですよ。


食事だね、食事制限しかないんだね。


はーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ間に合った | トップ | むさべつさつじん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事