さて・・と

60代専業主婦の日々です

ありよしぃぃぃ

2024年02月28日 08時43分43秒 | 日常
朝息子を送り出して、ゴミ出しして。
で、玄関ロビーと廊下、キッチン・ダイニングをるんるんかけているので。
私は今書斎でPCの前にいるってわけです。
娘は・・・まだ起きてない。
そりゃそうだよね、昨日、夜11時過ぎから1時間オフロに入って。
息子に文句言われてて。「早く出ろよ!」って。

で、筋トレ終わってもなかなかお風呂から出てこない娘にイライラしてて。
で、お前のだしが出た風呂なんて気持ち悪い!って、笑った。吹いた。
ダシって・・・笑

だったら先に入ればいいのにって思う母です。

まあ、それはそうと。

キッチン・ダイニングが終わったら、リビングにるんるんかけます。
るんるんってのは、我が家のルンバの愛称です。
ほら、アプリで操作するのでそのときに名前をつけるんですよねー。

でね。

一昨日?だかちょっと前にお風呂出てTVつけてたら。
有吉eeeeみたいな番組がやってて。
フォートナイトのやつで。

私はフォートナイトはやってないけど息子が以前フォートナイトやってて。小学生ぐらいのときかなー。
今はそれ系のゲームだとエイペックスってのをやってると思うけど。

まあ、見てたんですよ。

で、その時、視聴者参加の猛者を紹介してるのがあって。
いやーーーもう技術というかウマ過ぎて魅了された人がいまして。
Rーkunって人で。

もうこんな猛者が世の中にいるんだーーーって感動すら覚えるほどで。
昨日検索したら、ユーチューブの動画アップしてて。なんと小学生だった。
あのプレイを小6の子がやってたんだ・・・ともう驚愕。

あまりにすごいので、子どもたちにも見せたくて。

私のi-phoneで有吉eeeの公式ユーチューブで私が見た動画を出して。
で、キッチンのTVにつないで見えるという・・・・ね
文明の力はすごいっす。

で、いい場面を見せたんだけど。
もう子どもたちも「これはプロでしょ」って。
いやーーーこんなすごい子供がいるなんてって思うと、もうホント感動!!
本気で応援したくなる。
今後も頑張ってくれーーーって。
もう日本を背負って行きてくれってほど。
大げさ?

でもね、あんなすごいプレイをする人が世の中にいるなんて・・。
しかも小学生って、もうホント感動。

なんか、今日もその動画見よう。
で、元気もらおう。

もうホントすごいんだもん。
これがホントのゲーマーなんだろうな。
すごすぎた。

もうね、射撃ってかもう的確すぎる射撃で、動いている敵にも照準があって撃ってる。
移動の的確さ。
最後、1対4になってて、しかも相手ももうすごい上手い人がいるんだけど。
それに競り勝つ姿は感動しますよ。
防御と攻撃。的確なんですよ。

もう戦い慣れた猛者。
なんかずっと見てられるわーーって思った。
最後の相手を負かした瞬間、TVの出演者も叫んでたけど、見ているこっちもうぉーってなる。

やっぱりさその道を極めている人の動きは見ていてこちらまで感動や爽快感、達成感を感じさせてくれるんだね。
ホントすごかったーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたみとすとれす | トップ | まあじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事