さて・・と

60代専業主婦の日々です

けが

2022年03月24日 07時59分37秒 | 日常
娘の浪人は決まりました。

明日、国立後期の手続き期限があるけど・・・蹴ることに(´ヘ`;)ハァ

それを悩みに悩んでいる最中、友人の寺さんにラインしたんだけど・・・。

その日、返事がない、既読もつかない。

その翌日、早朝にライン来て、もうショックで。

地方に住む娘さんが大怪我をして、病院に行き、帰りは途中仮眠取ったりしてやっと朝6時に家に帰ってきたと・・・。


もう、怪我の内容を聞いて、本当に衝撃で。

私ですらこんなに驚くんだから、母の寺さんはさぞかしショックだろうと。

ご主人は海外転勤でコロナで戻ってきてなくて。


幸いなのは、テラさんのご両親やご兄弟が割と近くに住んでいるって言うこと。

何でも手伝うからって言ったけど、役立つことはなく。


テラさんとも、娘が巣立ったら、ランチしたり、今年は登山を一緒にしようと計画してたり。

してたけど、それどころではない。


せぼねを数カ所ふんさいこっせつするという・・・・大怪我。

まずはとにかく歩けるようになれば・・・と言っていた。

娘さんは、本当にがんばりやさんで、留学したいがためにその大学を選び、ある資格を取るためにその学部に通っていた。


本当にアルバイトもすごく頑張ってて、本当にがんばりやさん。

治癒を心から願う。


怪我って一瞬、だけど、その一瞬で一生が変わることがある。

まだ20歳。

本当に治ってほしいし、立ち直ってほしいと、心から願うばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの・・・ごうかく | トップ | かんそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事