日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

53冊って読むの大変;;;

2009-03-21 17:52:17 | 日記
今週に入ってから、急に思い立ち「ワン☆ピース」を読み直している私。
しかも、空島編の途中から読み始めて、最新刊まで読み切り、更に一巻に戻って読み直すという、訳の分からない行動をとっておりました;;;
しかもまだ読み終ってないという体たらく・・・・。
だって!
ついつい読み込んでしまって時間掛かっちゃうんだもん!!!

改めて、ワンピ面白いよ~~~~~
そんでもって泣けるんだよ~~~~~

いい歳した女が夜中にマンガ読んで滂沱の涙流してるって・・・・。
誰も見たくないわな、そんなの

でもでも!
感動しちゃんですよっ!
特にメリーとのお別れの場面なんて、涙で目が霞んで字なんて読めないからっ!!!

今日もこれから9巻から読み始める予定v
いよいよアーロンとの対決です!

そんなこんなで、全くと言っていいほどネットに出現していないという事実があります・・・・。
当然ながら更新出来る筈もなく・・・・・・・。
すみませんがもう少し読ませて下さい!
ごめんなさい



写真は、今日の散歩中に咲いていた公園のお花ですv
凄く綺麗だったので撮ってみました♪
本当に春ですね~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行に行きたい(>_<) | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事