日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

猫ネコねこ!

2010-10-30 21:44:16 | 日記
他の作品は沢山観てるのに、何故かこれだけを避けるようにして足を運ばなかった、
劇団四季のロングラン公演作品「キャッツ」を観てきましたー!

横浜駅から歩いて直ぐのキャノンキャッツシアターですv
我が家からは僅か30分ほどの行程でいけてしまうという近さ;;;
もっと早く行けば良かった!

すっごく楽しくて最高でした~~~~♪


劇場に入って直ぐキャッツワールドが目に飛び込んできましたv
会場全体がゴミ捨て場になっており、横浜に関連したゴミが猫目線で飾り付けられてましたv
一つ一つ見てるだけでも凄く面白かった☆
そして、今回取れたチケットがS回転席だったので、なんと舞台の上を案内の方に誘導されて着席したのです!
すごーーーい!!!
5列目以降の方には体験できないこのサプライズに感激しました☆
そして、直ぐ後ろの舞台袖からキャスト達が出て来て、ワクワクしてると同時に開演です。
パッと会場が暗転して、さあ始まるぞ~と思ってたら座席が回転!
これまた面白ーい!!!
始まる前から大分テンションが揚がってしまいました(笑)

魅力的な猫たちと素敵な歌と迫力のダンス!!!
楽しいストーリーと切ないストーリーが絶妙に絡み合って、最後には凄く感動しました♪
一緒に観に行った母は最後のシーンで感激して泣いてました(>_<)

また観に行きたいな~~~☆☆☆





写真はハロウィン期間だけ飾られていたジャックランタンですv
凄く可愛かった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ!でもラッキー☆ | トップ | 取れちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事