日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

もう少し

2010-03-31 23:32:26 | 日記
そろそろ桜が咲いてるかなぁと思って、毎年行ってる近場の土手に
犬の散歩がてら行ってきましたv
東京は15度以上で暖かいって天気予報で言っていたので、
ちっとばかり薄着で行ったら、土手の上は風が凄く強く吹いていて寒かった;;;

そんでもって肝心の桜ですが、コレがまた今一つ咲いてませんでした(>_<)
一本だけほぼ満開に近い木がありましたが、その他は良くても5分咲き。
一番多いのは2~3部咲きくらいでしたね~。
残念!
やっぱり4月に入らないと駄目ですね(苦笑)
次の日曜日か来週の水曜日の休みの日にまた行ってみようと思いますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたくないけど | トップ | ありがとうございますーー♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事