日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

豆台風上陸!not 将軍に非ず(笑)

2010-03-28 22:08:05 | 日記
夕べ弟夫婦がやって来て、つい3時間ほど前に帰って行きました。
両親は時々弟夫婦の所に行って会っていましたが、私は正月以来3ヶ月ぶりの姪っ子との対面でしたv

いやー、よたよたとですが歩いてましたよ!!!
10ヶ月の子供って凄いわ~~~
バイバイや可愛い可愛い、美味しい~等色々な芸も覚えてたし(笑)
生まれたときから見てたせいか、我が家のデカ犬二頭にも臆することなく近寄っていって、挙句の果てには蓮の耳を噛んでましたよ
すげぇ・・・・。
なんだかんだと大人しい蓮はじっとして耐えてました

次は二週間後に来るらしいですが、その頃にはもっと成長してるんでしょうね~!ちょっと楽しみです


写真は、蓮にちょっかいを出そうとしている姪っ子ですv








<拍手お返事>

☆末吉さん

こんばんはー!
またまたコメントありがとうございますvvv
不気味な物体にビビリまくりのブレダ少尉に笑って頂けたようで嬉しいですv
彼には気の毒ですが、全ては将軍のせいなので仕方ないですね(笑)
二度と食すことは無いでしょうが、美味しさを伝えたい将軍に無理矢理次の機会を与えられるかも知れないですね;;;

次はハボックです。なるべく早くUP出来るように頑張りますね~v
って、それ程大した話にはなりませんが;;;

ではでは~v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も散りそうな・・・。 | トップ | 行きたくないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事