日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

旅行に行きたい(>_<)

2009-03-16 22:32:00 | 日記
去年の4月に京都に旅行に行ったきり、どこにも出掛けてません・・・・。
お金が無いのも勿論理由の一つではありますが、何よりも休みが取れないのが最大の理由です!!!
わ~~~~ん

何でこんなにシャカリキになって働かなきゃならんの、あたしってば
どうしてたった3~5日の休みが取れんのですか~~~!
悲しい・・・・


国内旅行も儘ならないあたしは、当然、海外旅行になんて行ける筈もなく、随分前に取った10年パスポートは、恐らくあと1~2年で期限切れになります・・・・。(もしかしたら既に切れてるかも・・・。確認するのも腹立たしいので未確認;;;)
許すまじっっ(激怒)

やっぱり一生涯食うに困らない資格の取得に挑戦すべきですかねぇ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来ました~♪ | トップ | 53冊って読むの大変;;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事