日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

サボるのにも程がある

2012-09-10 22:45:56 | 日記
夏コミ後、脱力しまくったまま8月の終わりに弟家族が泊まりに来て、
9月の初めには棚卸しがあり、その疲れを引き摺ったまま日々を過ごし、
気が付いたら既に前回の日記から3週間が経過していました・・・・・・。
相変わらずの亀な自分にトホホな気分です

度々足を運んで下さっている方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です;;;
そう思うならこまめに更新しろよと言いたいですよね。私もそう思います

どうにもこうにも一度気が緩んだ後のモチべーションの維持が難しくて、この体たらくです・・・。
いかんですね!
本編の更新はもう少し先になってしまうと思うのですが、
拍手の一本くらいは近々UPしたいと思っていますので、
今週の終わり頃にもう一度覗いてみて頂けると嬉しいですv


取り敢えず今日はTOPを変更しました。
今月の花は、オオキンケイギク。
花言葉は、いつも明るく・きらびやか、です。
外来種なので、現在は一般での栽培が禁止されているお花ですが、
黄色が鮮やかで可愛い花ですよね☆




拍手ありがとうございます!
いつもいつもポチポチして下さって嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり・・・・。 | トップ | 増加する一方・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事