日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

春の雪

2009-03-26 22:23:52 | 日記
突然寒くなった今日この頃。
とうとう朝の出勤時に雪が降りました;;;

もう直ぐ4月なのに~!
桜だって結構咲き始めてるのに~~!!
本当にビックリしました~~~!!!


突然の寒気の到来にも拘らず、実は今週末にお花見を予定しているのです。
でもねぇ・・・・。この寒さでは花見どころではないような気がして来ました・・・・・
どうするんだろう?予定通り決行するのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53冊って読むの大変;;; | トップ | 寒いですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事