日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

注射に行ってきましたv

2010-04-11 15:07:27 | 日記
寝坊したせいで、うっかり忘れそうだった狂犬病の予防注射に行ってきました!
危うく今日を逃すところでしたが、返ってそれが良かったみたいで、行ったら先に待ってるのは2頭ぐらいで、あっという間にネムと蓮の順番が回ってきましたv
そして、注射を全く怖がらない奴らの注射は、それぞれ僅か10秒ほどで終了。
本当に一瞬の出来事でした(笑)
いやー、楽だわ

そして、貰った注射済票が、新しくリボンに変わってました
年毎に、黄・赤・青と変わっていくそうですv
今年は最初の年で、色は黄色でしたv
早速我が家の犬達にも装着!
結構可愛いかも

ただ、このリボンがどの位持つのかが疑問;;;
ポリエステル素材で、洗濯も出来るようですが、取っ組み合いの喧嘩したりして囓り合ったらどうにも持たないような気が・・・・
ま、いっか。

今日は凄く暑くて、病院に行くまでの僅かな時間で、
二頭とも随分疲れてました(笑)
こらから犬達にとっては受難の季節がやって来ますね・・・;;;




写真は以前買ったアイシングクッキーです。
とうとう賞味期限が4月10日に迫っていたので、この間食べましたv
可愛いけどかなり甘いので、恐らくもう二度と買うことはないでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 風邪を引きました(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事