日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

新聞ジャック!!!

2009-12-04 23:25:59 | 日記
みなさーん!
今日の朝日新聞見ましたかーーーー!!!
麦わらの面々が広告ジャックしてましたよ~~~~♪♪♪

すっげーーー!

朝から思わず狂喜乱舞して、母にこのまま大事に取っておくようにと厳命して出勤しました(笑)
おまけに職場でとってる新聞も我がものにしてきましたv
だって、ルフィとゾロが裏表になってるんだもん!
それでは一度に全員の顔が見られないじゃないですかっ;;;

いやー大興奮した~




そうそう、TOP変更しました。
今月のお花は「小菊」
花言葉は真実・元気ですv
少し地味だけど可愛らしいお花ですよね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走です。誕生月です・・・・。 | トップ | UPしましたv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事