日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

誕生日プレゼント?

2009-10-28 22:19:21 | 日記
母と2人で買い物に行って、久々に洋服を買い込んできましたv
新しい洋服を買うのってやっぱり楽しいですよね~♪
オレンジや茶、ベージュ等のアースカラーで統一しましたv
大満足です!

代わりにお財布の中身はかなり軽くなりましたが・・・・(T_T)/~~~



おまけに、家電量販店に行ってキッチン用品を見ていたら、母がケトルとトースターが欲しいんだよねと言い始め、いつの間にやらその2つを母上の誕生日プレゼントとして贈る事になっておりました;;;

まあ、良いんですけどね。2つ合わせても1万ちょっとですから。
どちらかと言えば安く上がったかな(苦笑)
毎日お世話になっているので、このくらいなら安いもんですv
ホントなら靴や洋服を贈ってあげた方が良いかと思うのですけどね;;;
それはまた今度にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねー | トップ | Trick or Treat! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事