日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

寒いですねー

2009-10-26 21:56:07 | 日記
急激に寒くなってきましたね。
台風もまた近付いてきているので、皆さんも体調や外出時の事故などお気を付け下さいねv


ふと気が付くと手にしているDSi。
今は全ての職業をレベル99にしようと、延々とメタルキングやはぐれメタルを倒しております;;;←アホです・・・。
意識して手を触れないようにしないとヤバイです(苦笑)



昨日は黒柳さんの舞台「ベッドルームファンタジー」を観に行きましたv
毎年面白いお話ばかりで、今年も思いっきり笑ってきました♪
舞台後のトークショウも毎回楽しみで、今回も面白かったです。
何回も聞いたお話も多いのですが、それでも笑えるのだから話力の力がありますよね~!
また来年も絶対に観に行きますよ~!









<拍手お返事>

☆紅草さまv

お久しぶりです、こんばんはー!
またもや嬉しいコメントありがとうございます~~♪
将軍麗しかったですか?
グラン准将を好きになっていただけましたか?
2人の掛け合いを少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです☆
実はおっさん好き(!!)の私としては、グラン准将大プッシュなのですv
仰っていただけたように、この2人や他の将軍達とのお話も書けたら良いなとは思ってますので、その時はまた読んで下さいね~v

体調不良でご心配をお掛けしてすみません;;;
お陰様で順調に回復して参りましたv
紅草さんもどうか体調にはお気を付け下さいねv

そうそう、ブログ拝見しました!
志望校合格おめでとうございます!!!!
こんなに早く進路が決定するなんて凄いです!
頑張りましたね~♪

わたしも頑張って更新しますので、またちょこちょこと遊びに来て下さいねv
ではでは、失礼しますv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち | トップ | 誕生日プレゼント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事