日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

Trick or Treat!

2009-10-31 11:36:16 | 日記
将軍モノの続きではなく、昔書いた鋼SSを再UPしてみましたv
勿論、誤字脱字が激しかったのと、おかしな文章が多々ありましたので(これはあまり変化無いかも・・・汗)加筆修正しましたが(苦笑)
本当にたわいもない短い話ですが、良かったら暇つぶしにでも読んでみて下さい~。


今日は夕方から飲みです~☆
明日は早番なので飲み過ぎないように気をつけなきゃ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント? | トップ | 落ちてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事