日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

変になっちゃった・・・・(>_<)

2008-02-01 00:24:48 | 日記
サイトの更新して、転送したら、何故かまったくページが開かなくなった・・・。
真っ白ですよ、真っ白!!!
何で~~~~~~

もうヤダ・・・・・・・。
何かする度に何かしらエラーが発生するってどうして?
そんなにやり方が悪いんですかね・・・

何で?
いつもと何も違う事してないのに・・・。
すみません、明日一日は全く見られないかも・・・。
って、こんな事ここに書いてたってサイト開けなきゃ意味ない事に
今気が付いた

どこまでも最低・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然違うんだねェ | トップ | 直った・・・(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事