日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

全然違うんだねェ

2008-01-26 00:05:59 | 日記
ちまちまと見始めた「アニハガ」ですが、借りられてたりする巻もあるので、
所々とばしてレンタルして見ているんですが、現在10巻までみました。
・・・・・・う~ん。
あまりにも原作との設定に差異がありすぎて、あたしはちと苦手です
まず第一にウィ○リィが可愛くない・・・・。
性格悪くて気に食いません
何であんなに自分勝手な娘になっちゃったんですか?不思議で仕方がない。
そんでもって、エドが弱っちい・・・・。
いや、精神的にもろ過ぎませんか???
あんなにしなくても・・・・。
師匠もきりっとした男前な女性なのに、何だか変に弱くなってるし。
全体的に皆原作より精神的に弱く設定されてるのがね・・・・。
ホム○クルス達も設定やキャラが全然違うしさぁ・・・・。
ちとこの続きを見る気が無くなって来てしまった
唯一可愛いのはやっぱりアルですが、これからどうなるのか不安。
だって、これの続きが「シャン○ラ~」になるわけですよね?
そしたら「兄さんと一緒に居たいんだ」とか言っちゃうような痛い子になっちゃうんですよ・・・。
何でそんなに兄に依存しなきゃならんの???
なんかなぁ・・・。
好きな方には悪いけど、あたしはアニメは駄目かも・・・。
続きどうしようかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやった(>_<) | トップ | 変になっちゃった・・・・(>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事