日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

直った・・・(汗)

2008-02-01 01:23:59 | 日記
何だか分かりませんが、もう一回FTPツールで素材やらなんやらを全部アップロードしてやったら、どうにか直りました・・・・・・・・
一応確認しましたが、全てのページきちんと開けるようなのでもうイイです。
何かホントパソコンって頭悪い・・・。
だって、本当にあたし何にもしてないのに~~~~


折角頑張って兄様の誕生日にUPしたのになぁ・・。
めっちゃ腹立ったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変になっちゃった・・・・(>... | トップ | やった~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事