日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

戻ってきました~♪

2007-09-24 22:02:30 | 日記
先日データの取り出しに成功したと連絡を貰ったばかりなのに、
今日、MくんとNちゃんが二人して私の職場に態々持って来てくれたのです~!
迷惑かけどうしだったのに重ね重ね申し訳ないです;;;
折角無事に取り出してくれたデータです、損ねることなく新しいPCに移せるよう頑張ろう~!

サイトのデータも勿論無事です!
これで更新出来ないとは言えなくなりました・・・・(えっ?)
がっ、頑張らねば;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ救出成功! | トップ | 何故だろう・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事