日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

データ救出成功!

2007-09-23 23:04:11 | 日記
先日Mくんに壊れたPCを持ち帰ってもらったんですが、
どうやらその中からデータを取り出すことに成功したとの連絡が来ました!
わ~~~い、ありがとうーーーーー♪♪♪
本当に助かりましたーーー!
お陰様でサイトのデータもそのまま新しいPCに落とし込む事ができます♪
よかった~~~最初から作り直しとか考えただけで死にそうになりますもん・・・。

近いうちにMくんと会って、DVDを受け取ってきますv
そうそう、お礼もしないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手首痛い…(>_<) | トップ | 戻ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事