日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

何故だろう・・・?

2007-09-25 23:27:26 | 日記
Mくんに取り出してもらったバックアップデータですが、何故かうまく取り込めません;;;
とりあえずマイドキュメントにコピーしたんですが、いざ開こうとするとDVDを入れて下さいって言われちゃうんです・・・・。
何で???
こんな事もまともに出来ないなんて情けない・・・・・。
あたしってとことん無能者なんですね

明日明後日が休みなので、その間に何とか出来るように頑張ります!

いつも言うの忘れてしまうんですが、
拍手ありがとうございますv
とてもうれしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきました~♪ | トップ | 銀色です・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事