日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

春が来ました~♪

2009-03-11 21:15:34 | 日記
犬の散歩をしていると、確かに空気は冷たかったりするんですが、日差しが暖かくて、歩いていると汗ばんだりすることもしばしば。
おまけに、今までは何も咲いていなかった花壇や街路樹に花が咲いていたり、今にも咲きそうな蕾が膨らんでいたりと、そこかしこに春を感じます

やっぱり寒いよりは暖かい方が歩いていて気持ちイイですよねvv
だけど、楽しい気分とは裏腹に、そろそろ奴らの出番かと思うとちょっと憂鬱です・・・・・。

そう。虫・・・・・・

蝶だの蠅だの蜂の他に細かい虫がワラワラと・・・・。

あぁ、嫌




と、現実世界での春は、嬉しさと憂鬱が相まって何とも複雑な心境なんですが、
コレがひとたび、街森になると一変!
楽しくて仕方がありません~~~
釣れる魚も変わってきたし、日中はひらひらと蝶が飛んでるし、タンポポや鈴蘭などの春のお花が咲き始めたし。
面白いっすv
おまけにこの度わが村に噴水が完成しました~~~!
何処に出来るのかなぁ?と思っていたらバス停の万前に出来たのでちとビックリ!
こんな所に出来るんだ!
あたしは役所の前かと思ってました。


そうそう、またもやわが村にあやしいネコが来訪しました。
今度は某ハ○皇子の顔してましたよ
相変わらずのそっくりさんぶりに脱帽!
凄過ぎるよ、ジローちゃん
前回は何もせずそのまま放置していたんですが、今度は顔色を変えてみましたv
だってそれ以上どうしようもないんだもん;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところどころに穴が・・・・・。 | トップ | 旅行に行きたい(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事