日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

抜糸しました♪

2005-11-30 18:51:28 | 日記
蓮の抜糸に行ってきましたv完璧なオカマちゃんの誕生です(苦笑)
薬はもう少し飲まなければなりませんけどねv
本人タマ○マ無いことあんまり気にしてないみたいなんでよしとしましょう(笑)

昨日はまたもや飲みでした☆
即行で仕事終わらせて6時から飲む約束してたのに、仕事が終わらずやむなく1時間遅れで合流・・・。ムカーーーーッ(怒)
このあたしが飲みに遅れるなんてーーー!!!滅多に無い現象に自分は勿論周囲もビックリ!真面目に仕事するなんてどうしたの?って言われました;;;それってどうよ?まあいつも仕事適当にしてるのは事実なので、驚かれるのも分かるんですけどね(苦笑)
昨日は忙しくて、予定していた仕事が全然終わらなかったんですよ(>_<)今日が休みなのでどうしても遣り残せないものが多くて本当に最悪だった・・・・。しかもまだ終わってないのもあったりして・・・(汗)明日必ずやるから許して店長!!!

バトンがすっごく増えていた;;;
毛玉さんからの人間性バトン。カイチさんからの酒バトンとアルコールバトン。藤子さんからブラインドタッチバトン。あやのさんから同人バトン。
頑張って答えます~~~;;;毎日答えても5日はネタに困らない・・・(笑)
皆様、回していただきありがとうございます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短っ! | トップ | 師走ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事