日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

短っ!

2005-11-27 23:33:47 | 日記
一ヶ月ぶりにサイト更新しました~v
でも文化祭じゃなくて申し訳ない・・・・(汗)
しかももの凄く短い;;;
二ヶ月前くらいから書いてたんですが、なかなかUPする機会が無かったのです。

何故ならばまず文化祭6をUPしてからとか思ってたんで・・。
でも、そんなことしてたらいつになってもまた更新無くなっちゃうような気がしたんで(殴)、先に出来てる方から上げようーーと、まあそういった次第です;;;
週一回とか毎日とか更新されてる管理人さまは素晴らしいですね!本当に尊敬しちゃいますv爪の垢せんじて売って欲しい(苦笑)

次は文化祭6を頑張ってUPしますv
サイトのリニューアルもしたいんだけどね・・・(ボソッ)。


昨日は前の店の子達が送別会を開いてくれましたv
6時半から飲み始めて最初の店は9時くらいまで。二次会は9時上がりの子を捕まえて更に2時間飲みましたv
結局帰ったのは11時半。家に着いたのが12時過ぎでした;;;
時間忘れるほど楽しかった~~~♪
たった3週間しか経ってないけど懐かしい面々でしたので、ついつい飲みすぎてしまいました(>_<)(←ココ最近飲むたんびに同じこと言ってますあたし・・・殺)
速攻で寝て、起きたのは11時半過ぎ。音夢を病院連れて行かなきゃならないので、歯磨いて帽子かぶっていつもどおりすっぴんで行きましたよ(苦笑)
日曜日はすごく込んでるので今日も待ち時間1時間コース・・・。
仕方ないけど疲れたよ;;;

明後日の火曜日も飲みですv
そして明々後日は蓮の抜糸ですv
同じ日々を繰り返してるあたし・・・。幸せですよvvv平凡が一番ですもんv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーバトン | トップ | 抜糸しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事