日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

師走ですね

2005-12-01 23:59:17 | 日記
あっという間に12月です。年取って忙しいだけの嫌な月ですね・・・。

今日は忙しかったーーーー(>_<)
全く予定していた仕事は出来ませんでした;;;店長ごめん!!!
1時間残業して、帰りにヨドバシに寄ってインクを購入。最寄り駅のセブンで遅ればせながら今週のジャンプとビールを購入v酔ってまーす!(いつもの事です;;;)

テンプレート変えましたv
クリスマス仕様vクリスマス嫌いとか言ってこの仕業・・・。
自分が分かりません(爆)

またもやバトンが増えました(笑)
あやのさんより連想バトンをゲット!むっ難しそう;;;
順次こなしていきたいと思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸しました♪ | トップ | 人間性バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事