日々のつれづれ

日々の生活や愚痴などを書き散らして、スキッとする場所です(笑)

読み流していただけると嬉しいですv

やった~~~♪

2008-02-02 00:47:07 | 日記
無事に光が開通しました~~~~
わ~~~い!
もうこれで接続リセットの嵐に見舞われなくて済むんだ~~


―――――嬉しすぎて涙が出てくるよ


M君、ありがとねーー!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直った・・・(汗) | トップ | 白銀(言いすぎ?)の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (カイチ)
2008-02-03 22:17:58
ご無沙汰しています、カイチです。サイトを閉鎖してからご挨拶もできず、申し訳ありません。最近、私はイベントに参加することが少なくなっていますが(泣)、機会があれば是非また一緒にお酒でも飲みに参りましょう!
ところで、本当はメールを差し上げようと思っていたのですが、サイトの方の「MAIL」がリンク切れになってしまっているようですので、失礼かとは思いましたが、こちらへ書き込みをさせて頂きました。
ええとええと、トップへ貼って頂いている「白一本命アイコン」なのですが、お時間のある時にでも、ベリッと剥がしてやって頂けませんでしょうか・・・?長い間、可愛がって頂いたのに、本当にごめんなさいです!
何と言いますか、私のサイトは既に閉鎖していますし、アイコンの配布もやめてしまっている状態なので・・・・・・。勝手言って本当に申し訳ありません。そして、今まで可愛がって頂き、ありがとうございました!
長くなってしまいましたが、また是非イベントででもお会いしましょう!最近はとっても寒いので、お体には十分お気を付け下さいませ。
それでは。
返信する
お久ぶりです! (りお)
2008-02-04 23:02:02
カイチさん、すっかりご無沙汰してしまっている間に閉鎖されてしまったんですね;;;
とても残念です(涙)

是非是非!飲みに行きましょう~~~♪
最近の私は何故か銀色のスペースに出没することが多々あるかもしれませんが、もしこられましたらお声掛け下さい!

Mailの件、申し訳ありませんでした;;;
遅ればせながら新しくリンクしましたので、よろしければメールくださいv
TOPのアイコン、長い間使わせて頂きましてありがとうございました!
言われるまで放置してしまってすみませんでした(土下座)既に撤去済みですので、よろしければご確認ください。

次回、イベント参加することがあれば、サイトに載せますので、是非、本当に遊びにいらしてくださいv
楽しみにお待ちしております♪

カイチさんこそ、体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事