メラニンスポンジ・・・凄すぎ!

こんにちは 今日は朝から青空でいいですね。

一昨日、昨日と夜になると体調が悪くて早く寝ました・・・おかげで今日は

とても元気です。以前から気になっていた2階の展示スペースの床・・。

汚れが目立っていました・・・そこで今日は「お店もお暇だし、ちょっと掃除しよう。」

とメラニンスポンジでこすりました。少し、水を落としてゴシゴシと・・・。

この違い・・・すごくないですか 

一度にするとまた疲れて体調こわすといけないので順番にやっていきます

最後は満開になったアジサイの花です。

どうですか?きれいでしょ これは先週撮影したもので今日、

花は全部切り落としました。新芽がたくさん出てきているので今度は

こっちをしっかりと大きくして株を一回り大きくしたいですね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 困ったスズメ... 1ヶ月半たっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。