季節はずれの台風。


今日は朝から曇天でした。そう、そして、太平洋には台風が・・・。
あと2日で11月ですよ!!なんで?台風が来るの?
おまけに少し勢力は衰えましたがそれでも、まだ大きいです。
日本海にある冬の空気と台風の暖かい空気がぶつかると大雨になるとのこと。
あ~、いやですね。たいした被害がないといいけど・・・。

今日は自転車いっぱい組みました。
最終整備は店長にまかせて、私は包装されている紙をとったり、一応部品をつけたりと
なんかバタバタです。
ルイガノの16インチの新色はかわいいです。
ビアンキのバンビーノは2011からの展示になりますが、やはりビアンキです。
色使いがいいですよ。

明日は大荒れの天気になりそうです。お店は開店休業になりそうです。
まぁ、お仕事はいっぱいあるので順番にかたづけていきたいものです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 正倉院展に行... グツグツと煮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。