肌寒い1日。

~

今日は朝から雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気。

日差しがない分気温も低くて・・・10月半ばの気温とのこと。

夕方になってやっと晴れ間が見えましたがそれから気温が上がることはなく

肌寒いまま1日が終わります。明日からはまた28度くらいまで上がるそうで

体がついていきません 週間予報では今度の雨天を境にますます

気温も下がるようで、先日見た3ヶ月予報の「気温は高めになります。」と

言っていたのは違ったのかなと思ったりもして・・・。

明日の東京は天気は  気温は23度と予報が出ていたので

上着を1枚持っていきます。予定では2件展示会です。

1件目が浅草なので浅草寺に行ってみようかと考えています。

とにかく天気がいいのが何よりです。今夜は早めに寝ることにします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 驚き!!! 浅草に行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。