蝉が鳴き始めました。

こんばんは 昨夜から今朝はちょっと肌寒かったです。

風がヒンヤリして・・・ちょっと気持ち悪いくらいでした。

今日の昼間、アブラゼミの初鳴きを聞きました。

とても、元気よく「ジ~ジ~」と聞こえてきて、あ~夏だと思いましたね。

今は雨がいつ降ってきてもおかしくない空模様ですが明日は晴れももあるようで

ちょうど休みだし、しっかりお洗濯ですね。

 

先月の転倒してできた傷・・・顔のは早々に治りましたが膝のはなかなかで・・・

膝を曲げた時にちょうどデニムとピッタリと当たるので手当がしてあっても

治りにくいのかな? 皮膚科の先生も「足の傷は顔よりも完治するまでかかる。」

とはいってましたが・・・。転倒したのは今回で2度目です

3度目はないようにと最近は意識的に膝を上げて歩くようにしています。

2度あることは3度あるにならないようにしたいものです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« くちなしの花... 雨の1日です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。